1月19日金曜日2018年01月19日 23時29分17秒

やっと週末だ。

仕事は今日もあれこれ忙しかった。

明日休日出勤する所があり、その分の部品の用意をしたので、2倍時間がかかって、
予想外に時間を喰われてしまった。
昨日の欠勤者対応で、手付かずだった自分の仕事の遅れも取り戻さなければ
ならなかったんだけど、予定していた数は出来なかったよ。
ま、遅れていた分は完全に取り戻したから良しとしよう。

金曜日なので、ソフトバレーボールの練習へ行って来た。
他の地区と合同でやったので、今日は人数が多くて良かったな。

最寄りのコンビニへ行って、ビールとおつまみを購入して来た。

今日の1杯目は、月のキレイな夜に。

そう言えば、たこ焼きってしばらく食べていないな。と、数日前に気付いて、それ以来、
たこ焼き食べたいなとずーっと思っていたので、買って来た。

コンビニより近い所にたこ焼き屋さんがあったんだけど、閉まってしまったんだよね。