6月8日日曜日 PM2014年06月08日 22時58分03秒

カツ丼を食べてお腹一杯になった後はドライブがてら、
太宰府天満宮へ出掛けた。

池の花が見頃だと聞いたので行ってみた。

俺としては神社を参拝し、うろうろして帰るつもりだったけど、
息子がだざいふ遊園地に行こうと言うので、久しぶりに行ってみた。
入場料込みで乗り物に11個乗れるお得なプラン?で入場した。
大人も子供も2200円だ。
だざいふえんのくせに高いなと思いつつ、何に乗りたいか尋ねる。
最初はこの2つに乗った。
サイクルの方は距離が短い上に、自分でこがないといけないので、
二択だった場合は、スカイシップの方をお勧めする。

水上コースターにも乗った。
これはずーっと昔のままみたいだな。

息子の運転でゴーカートにも乗った。
ある意味息子の車に初めて乗せてもらった感じだ。
お子様が運転する車は怖いな。

コース脇には、こんな物があったりするので、笑える。

他にも色々乗って11回使い切ったので、帰路についた。
俺はくたくただったけど、息子はまだまだ乗りたそうだった。

帰宅して横になっていたら、30分ほど寝てしまった。

5時半過ぎに息子を送って行った。
だざいふ遊園地に行ったのがとても嬉しかったみたいだ。

風呂上りの1杯は、青いプレミアムモルツ。

今日のおつまみは、ぼんち揚。
ワールドトリガーとのコラボパッケージだ。

ぼんち揚って初めて食べたけど、とても美味しかったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/06/08/7340759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。