6月16日月曜日2014年06月16日 22時27分10秒

今日から仕事だ。
目覚ましより10分位早起きした。

月曜日なのでコンビニに寄って週刊ジャンプを購入した。

今日からしばらくの間は、7.5時間勤務になるのだ。
そして、ある時期からは、その分増えた8.5時間勤務が
待っている訳だけどね。
ただでさえ、冬は休みが少ないのに、更に稼働時間まで
増やすかね、まったく。

仕事は、新しく入った自動機と同時作業が出来る機械を
模索して、まず手近にあったスポット溶接機を移動させてみた。
作業は問題なく出来るけど、レイアウトを考えないといけないな。

今日から7.5時間だという事をすっかり忘れていたので、
4時半近くになって今日の分が終わらない事に気付いた。
明日頑張らないとけないな。

会社の自販機でオランジーナを買い、4時50分過ぎに退社した。

帰宅するとamazonから荷物が届いていた。
ハセガワのアルカディア号2番艦だ。
普通のアルカディア号も買ったまま作っていないのに
また買っちゃった・・・。

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪率は19%だった。

買い置きがあまり無いので、ミニストップに買い物に行って来た。
新発売のビール類は見当たらなかったので、これを買った。
キリンの、一番搾りだ。

今日は滞っているブログの更新を進める事にしたけど、
やっぱり結構時間がかかっちゃうな。

今日のおつまみはミニストップのハーブ鶏串。