6月6日金曜日2014年06月06日 22時45分46秒

今日も降ったり止んだりの一日だった。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
月曜日の午後から新型の機械と入れ替える事になったので、
その分の物を作り溜めしておかないといけないのだ。
5時20分前に退社した。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた荷物が届いていた。
ANGEL HEARTの8巻と、ワールドトリガーの6巻だ。

今日は地区のソフトバレーボールの練習日なので、7時半前に
出掛けた。
今日はいつもの体育館が取れなかったらしく、東小学校の体育館で
あったので、ちょっと遠かったな。
設備はこちらの方が新しいので良いのだけど、いつもと違うので
慣れるまで、ちょっと変な感じだった。

帰宅して再度風呂に入った。

今日のおつまみは豚の軟骨。


飲みながら録画していた番組を見ていた。
運動した後に飲むと、酔いが回るのが早いな。

明日から休みだけど、今のところ何にも用事は入っていないな。