6月11日水曜日2014年06月11日 20時15分31秒

5時前に目が覚めて、しばらく眠れなかったんだけど、
いつの間にか寝ていたらしく、目覚ましのアラームで起きた。
眠くてだるい。

外は曇っていたから、通勤時は快適だったのだけど、
会社に近づく頃には所々で日が差してきた。
日が当たると、一気に暑く感じるな。

仕事は、新しく入った自動機が動き出したので、それで
作業を進めたのだが、不具合が見付かって今日作った分は
保留になってしまった・・・。
早く正常に動く様にしないと、作り貯めした分を食い潰しちゃうよ。
5時20分過ぎに退社して、会社の自販機で買ったオランジーナを
飲みながら帰路についた。
外は小雨が降っていて、車の窓を開けて走行していると、
肌寒く感じた。

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪率は18%だった。

風呂上りの1杯は、麦とホップの黒。

酔って面倒になる前にブログの更新を済ませておく事にした。


LINEのゲーム、ディズニーツムツムにビンゴ機能が追加になり、
25問の課題が出ているのだけど、後2個がクリア出来ずに悔しい。