6月10日火曜日2014年06月10日 22時31分51秒

夜中に降った雨で濡れている車で出勤した。
今は降っていないけど、かなりの曇り空だ。

仕事は昨日設置した自動機がまだ正常に稼動させられる状態じゃ
ないので、久しぶりに時間に余裕が出来たので、色々な事を
やったのだけど、あまりにも暇すぎちゃったな。
一日1時間位暇だったら色んな事が出来るのだけど、一気に
何時間も暇だったら、何をやれば良いかなかなか浮かばないや。
5時20分過ぎに退社した。

青いエビスビールがコンビニ限定で販売しているらしいので、
帰りにローソンに寄って買い物をして帰宅した。
こないだポンタカードを作って、今日初めて使ったのだけど、
セブンイレブンのナナコみたいに使えれば便利なのにと思う。

今日の風呂上り体重は61.8kg、体脂肪率は19%だった。
久しぶりに62キロを切ったのだけど、服装にもよるからね。

風呂上りの1杯は、もちろん青いエビスビール。
文句なしに美味かった。

夜は録画していた番組を見ながらプラモデルの塗装を進めた。

今日のおつまみは、ローソンで買ったゲンコツメンチ。