6月14日土曜日 AM2014年06月14日 13時37分41秒

今日は休みだけど、会社のボウリング大会に日だった。
9時45分集合、10時開始なので、そんなに早く起きなくても
良いのだけど、ほぼいつも通りの時間に起きて朝食を食べた。

それからコーヒーを飲みながらネットを巡回したり。
9時前になったので、出掛ける事にした。
車が汚れているのは気になるが、朝から車を洗う気は起きなかった。
大体予想していた位の丁度良い時間にボウリング場に着いた。
去年は勝手が判らずにかなり早めに着いてしまったので、
今回は去年のブログを読んで、9時前に出掛ける事にしたのだ。
やっぱり記録するって事は大事だねぃ。

今年はなかなか合うボールに出会えずに何回もボールを交換した。
3ゲームやったのだけど、3ゲーム目でようやくこれだと思うボールに
めぐり合えたのだけど、時すでに遅しで、去年20位だったのに、
今年は43位だった。
3ゲームで360ちょい出していたので、そんなに調子が悪かった訳でも
無いのだろうけど、最初からあのボールだったらと悔やまれる。

去年は扇風機を貰ったのだけど、今年は車の芳香剤だったので、
人にあげちゃった。

来年に備えてちょっと練習しておこうかな。

帰りに何か食べて帰ろうと思い、左側にお店を探すけど、なかなか
見付からず、ウエストのうどん屋に行ってみたが、待っている人がいる。
回転寿司なら待つのも珍しくないけど、うどん屋で待つのは嫌なので、
結局家からかなり近い大助うどんに行った。

カツ丼、680円也。
うどん屋行ってもカツ丼食べる事の方が多いのだけどね。
ここのカツ丼は美味しいけど、飯塚店のはいまいちだったな。

エアコンが効きすぎて、とても寒かったのは嫌だったけどね。

6月14日土曜日 PM2014年06月14日 22時59分13秒

昼食を食べて帰宅した後、横になっていると寝てしまった。

それから車を洗って、ボンネットと、屋根にワックスをかけた。

今日は子供達が泊まりに来る日なので6時過ぎに迎えに行った。

娘はしばらく来なかったうちに4キロ痩せたそうだ。

今日の風呂上り体重は62.0kg、体脂肪率は18%だった。

風呂上りの1杯は、青いプレミアムモルツ。

今日のおつまみは、2割引のこれ。
消費期限が昨日で切れちゃっているな。