6月2日月曜日2014年06月02日 22時10分38秒

久しぶりに目覚ましのアラームで起きた気がする。
今日から仕事だ。
昨日も飲み過ぎてちょっとだるい朝だ。
月曜日なので、出勤途中に週刊ジャンプを購入した。

仕事は通常業務で忙しかった。
先週遅れていた分は取り戻せたので、良かった。
5時25分位に退社した。

今日は地元で係りになっている件の集まりがあるので、
6時半前に出掛けた。

8時過ぎに帰宅して風呂に入った。
今日の風呂上り体重は63.2kg、体脂肪率は18%だった。

冷蔵庫の酒類が寂しくなってきたので、買い物に出掛けた。
先にルミエールに行って、帰りに酒屋に行ったら、10時前なのに
何故か閉まっていた。
先に行っておけば良かったが、後の祭りだ。
仕方ないので、ローソンに寄って買い物をして来た。
レジの姉ちゃんがとても可愛かったので、良しとしよう。

今日のおつまみは手羽塩焼き。
サッポロ黒ラベルを飲むのは随分久しぶりの様な気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/06/02/7333849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。