5月5日月曜日 PM2014年05月05日 22時03分56秒

昼食を食べて、PCで作業をしていると息子が遊びに来たので、
バイオハザードの続きを進める事にした。
途中でセーブせずにどんどん進んでいたら同じ様な所で2度も
死んでしまい、随分時間を無駄にしてしまったので、今度は
まめにセーブして進む事にした。

3時過ぎにドラッグコスモスにアイスクリームを買いに出掛けた。
ついでに宝くじも買って来た。
当たれば良いのにな。

俺が買ったアイスはこれだ。

5時から地元の係りになっている関係の話し合いがあったので、
出掛けて来た。

帰宅してPC作業の続きを進める事にした。

7時半位にY氏が迎えに来たので、飲みに行って来た。
今日はスロットでかなり儲かったらしいY氏の奢りだ。

家の近くまだ送ってもらい帰宅。
お腹いっぱいだ。

さて、連休も残り1日になってしまったよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/05/05/7305676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。