5月15日木曜日2014年05月15日 22時54分31秒

今日も疲れた一日だった。

仕事は通常業務と、機械の調整とかをした。
明日K嬢が休むので、その分をサポートすべく、自分の
仕事を進めて余裕を作る事にしたので、いつもより疲れた。
5時20分位に退社した。

今日の風呂上り体重は63.2kg、体脂肪率は18%だった。

風呂上りの1杯は、久しぶりのギネスドラフト。
このビールは缶の中に穴の開いた玉が入っていて、
グラスに注いだら、下の方からだんだん泡が晴れて、
次第に茶色から黒に色が変わるところが面白いんだよな。
こっちがしばらく待って、完全に黒くなった状態。
嗅ぐとかすかにワインっぽい感じの香りがする気がする。

今日のおつまみはこないだ買って来たホエー豚のベーコン。
冷凍だったので、袋のまま半分に折って、フライパンで
半分だけ炒めたのだが、ちゃんと解凍しておくべきだった。
なかなかバラバラにならずに、面によって焼き加減が違う。
残り半分はちゃんと解凍してから炒める事にしよう。

夜は飲みながらプラモデルの組立を進めた。

今日は疲れたので、11時前に寝る事にした。