5月13日火曜日2014年05月13日 22時09分15秒

今日は気温が上がり、初夏を思わせる一日だった。

仕事は通常業務を進めていくつもりだったのだけど、
やっぱりあれや、これやの飛び入り用事の当たり日だった。
1/3位は予定外の事をやっていた気がする・・・。
5時20分位に退社した。

会社の自販機で飲み物を買おうとすると、大体2~3種類位しか
買わないんだな。
このレモンティーか、オランジーナか、コーヒー類が多い。

今日は車の流れがスムーズで6時1分に家に着いた。
多分最速記録更新だ。
でも、それは俺がアクセル踏んだ量じゃなく、前に遅い車が
居なかったからに過ぎないんだけどね。

今日の風呂上り体重は63.0kg、体脂肪率は18%だった。
昨日よりかなり減ったけけど、心当たりが無いのだ。

風呂上りの1杯は麦とホップのブレンドだ。
俺的にはこれは濃すぎな感じで、本来なら黒2:無印8位の
割合が味も見た目もよい感じだと思う。

今日のおつまみはじゃがりこのチーズ味。

これは帰宅途中に建築中のお店だけど、どうやらペットショップらしい。
俺には用がないお店だ。