5月26日月曜日2014年05月26日 22時20分21秒

今日から仕事だけど、朝起きてもだるさが抜けていない。
昨夜の雨で濡れた車で出勤した。
月曜日なので途中のコンビニへ寄って、週刊ジャンプを購入。
ジャンプにしては暑苦しい感じの表紙だった。
今週から始まった新連載だ。
多分ジャンプNEXTで読みきり掲載された作品の連載かだけど、
あの時は女子キャラが居たのに、今回は出ていなかった。
何でだろう?

仕事は通常業務でそこそこ忙しかったけど、予定していた位の
量はこなせた。
午後からは体調も戻って来た。

今の工場に勤務するようになってから、昼食を一緒に食べていた
K君が今日を最後に他工場へ転勤するので、挨拶に来ていた。
5時20分位に退社した。

会社の自販機で新発売のコーヒーを買って飲んだ。
ほろにがって書いてあるので、どんな味なのか期待して飲んだら、
確かに他の缶コーヒーとは違う角度のする味だった。

今日は流れが悪く、いつもと同じ位に会社を出たのに、
家に着いたのは6時15分前だった。

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪率は18%だった。

風呂上りの1杯は、瓶のハイネケン。

夜は週刊ジャンプを読んだり、ベッドでゴロゴロしながら
スマホでゲームをしたり。

最近部屋が散らかっている気がする。
片付けないとね。