5月28日水曜日2014年05月28日 22時08分36秒

まだ残量は十分にあったのだけど、水曜日は2円引きなので、
出勤中にスタンドに寄って給油して来た。

給油前の走行距離は133089.0km、給油量が28.0ℓなので、
今回の燃費計算は10.49km/ℓだった。

今日も暑い一日だったけど、会社は今日からエアコンが
入っていたので、快適に過ごせた。
昨日フィルターの掃除を頑張ったおかげだ。

仕事は通常業務と工程内のレイアウト変更に2.5時間位。
これでエアコンが入っていなかったらと思うとぞっとするな。

風呂上りの1杯は、瓶入りハイネケン。
最近酒屋に行くと、また買ってくる様にしている。
風呂上りの1杯くらいは普通のビールをおつまみ無しで味わいたい。

夜は飲みながら、係りになっている地元の仕事をPCで進めた。

今日のおつまみは、会社のH姉さんに貰ったフィッシュアーモンド。
自分では絶対に買わないと思われる品物だが、意外といけた。
たまには他人のお勧めを味わうのも悪くないね。