5月17日土曜日 AM2014年05月17日 10時25分56秒

今日は休みだ。

5時前に目が覚めると、炬燵でスマホ持ったまま寝ていた。
完全に充電が切れて起動しないスマホを充電器にセットして寝た。

次に目を覚ますと8時ちょい前だったので、起きて朝食を食べた。

コーヒーを飲みながらスマホでゲームをしていたけど、
そろそろブログの更新をする事にしよう。

5月17日土曜日 PM2014年05月17日 21時25分22秒

午前中はブログの更新にほぼ使ってしまった。
昼食を食べた後、車を洗った。

夕方から友人達と焼肉飲み会をやるので、買出しに出掛けた。
今シーズン最初の焼肉飲み会なので、前回の残り資材の
状況が判らないから、ちょっと余裕を持って買い物をしたので、
荷物が沢山になってしまった。

帰宅して野菜を切って準備した。
I・K氏が迎えに来てくれたので、時間まで部屋で話してから出掛けた。

火が起こるまでの間は、鶏のタタキを食べていた。

前回の鍋飲み会の時に買っていた麦とホップの赤が冷蔵庫から
出てきたので、久しぶりに飲めて嬉しい♪

最初はウィンナーや、ホタテ、椎茸を焼いた。

これが俺の力作、今流行のソーセー人だ。

ちゃんと野菜も焼いて食べたよ。

5月17日土曜日 深夜2014年05月17日 23時47分34秒

焼きそばまで焼いて食べたので、片付けて解散になった。

A後輩の車に乗って、俺とH君を送って行ったのだが、途中で
ドン.キホーテに寄ってみた。
別に目的など無いのだが店内をうろうろしていると、コスプレ用の
セーラー服があったので、A後輩に試着してみればと勧めたのだが、
拒否された。
随分前の忘年会で仮装した時には言われても無いのに着てたのに。

H君を送って、2人で今夜もB-SPOTへ。

先ずは生ビール。

アマトリチアーナ。

結構お腹一杯だったのだけど、Yちゃんがピザは?と薦めるので、
パターテピザのMサイズ。

今夜もA後輩に送ってもらい帰宅。
いつもありがとう。