5月2日金曜日2014年05月02日 23時04分42秒

今日を乗り切れば、4日間の連休だ。

朝こそ肌寒いけど、午後からは長袖では暑いので、
来週から半袖にしようとマジに思った。

仕事は通常業務で忙しかった。
ここのところ、疲れがたまっているのか、身体が重いので、
栄養ドリンクでドーピングした。
5時20分前に退社した。

今日の風呂上り体重は63.4kg、体脂肪率は19%だった。

今日は地区のソフトバレーボールの練習日なので、
いつもの様に7時半位に小学校の体育館へ出掛けた。

今日は連休の影響か、参加者が少なく、8人しか居なかったので、
交代なしで試合形式で練習したので、とても疲れた。
もう寒くは無く、Tシャツが汗にしみる時期になっちゃった。
9時半位に終わって、鍵を返しに行って来た。

帰宅してシャワーを浴びて、ギネスドラフトを飲んだ。

今日のおつまみも鶏かわ。

飲みながら、録画していた番組を見て、眠くなったので寝た。
明日から連休だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/05/02/7301625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。