10月4日金曜日2013年10月04日 22時57分54秒

やっと週末だ。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
昨日の残りが60個あったのだが、今日は応援を貰ったにも
かかわらず残り80個と逆に増えてしまった。
と、言うのもちょこちょこした雑用が引っ切り無しに入って、
作業に就く時間が著しく削られてしまったせいだ。
来週の俺が頑張って取り戻せるかな?
まあやらないといけないのだけどさ。
5時25分位に退社した。
最近日が暮れるのが早くなったので、帰宅時に綺麗な空の
写真が撮れる事がある。
信号待ちとかは暇なので、たまに写真を撮っているのだ。

帰りにルミエールと、隣の酒屋へ寄って帰宅した。

今日の風呂上り体重は62.2kg、体脂肪は19%だった。

今日は色んな嫌な事が重なった日だった。
作業は遅れる一方だし、タイムカードを押し忘れていて訂正書を
書かされたし、担当のグループの仕事で色々不具合が発生して
それの対応もしたいのだけど、自分の作業が遅れていて
時間が無いので手を付けられないし。
帰りは帰りで道路工事の渋滞にハマってしまい、いつもより
20分近く遅くなってしまったし、極めつけは社員証を落として
しまったのだ。
あ~、あれ無くしちゃうと始末書&再発行手数料のWパンチだ。
そんなこんなで絶賛凹みまくり中な俺は、何の解決にもならないの
だけど、この嫌な気分から抜け出したくて、久しぶりに忘れる為に
飲む事にした。
普段は飲みたいから飲んでいるのだけど、今日はその辺りが違う。
録画していた深夜アニメの「君のいる街」を見る事にした。
これは最初から最後まで録画していて、まだ1話も見ていなかった。

今日のおつまみはじゃがりこチーズ味だ。

結局、安ビールを8缶と少し飲んで、録画していた番組を
7話位見て、途中で力尽きて寝てしまい、気付くと午前4時だった。
寝室に移動してベッドで寝なおした。

あまり良い事無かった一日はこんな感じで終わって行った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/10/04/7001061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。