8月9日金曜日2013年08月09日 22時28分29秒

今日も代車で出勤した。
昨日の帰りからガソリンランプが点いていたので、給油した。
今日はいつものスタンド近くのセルフに行ってみた。
会社近くの現在改装中のスタンドとシステムが違ったので、
お金が入らない!って困っていたのだが、良く見ると、事前に
タッチパネルで各種選択するシステムだった。
それが判れば問題なく給油出来た。

仕事は、通常業務で忙しかった。
途中で何だかフラフラするので、引き出しにキープしていた
栄養ドリンクでドーピングした。
また買ってきて置いておかないといけないな。

出荷を間に合わせるためにS嬢の応援に入ったのだが、その分、
自分の仕事を進める時間が減ってしまい、明日頑張らないと
いけなくなっちゃったな。
他工場出荷分が遅れると何故か俺が総責任者から怒られるから
そっちも考えながらバランスを取らないといけないのだ。
それに明日はH嬢の所も手伝うと約束しちゃったし。
そもそも俺の仕事も他工場出荷品なのだけどさ。

帰りにロッカールームへ行くと、床にスマホが落ちていた。
落とし主は推測がついたのだが、すでに退社しているだろう。
ロッカーに事務所へ届けておくと付箋を貼って事務所へ持って
行ったのだが、守衛さんに預けておいてと言われたので、
再度ロッカーへ戻って付箋を貼り直し、守衛所へ届けた。
結局5時20分位に退社する予定だったけど、30分過ぎてしまった。
まあ、スマホが行方不明になったらとても困るだろうしね。

今日のウォーキングは体調を考慮して中止した。
明日も仕事だしね。

風呂上りの1杯は、こないだ買ったベルギービールの1本。
マレッツ・ブロンドと言う銘柄らしい。
写真では泡が白く見えるけど、若干茶色かかった泡が立っていた。
味に目立った特徴は感じなかったけど、スタンダードな感じの
美味しいビールだったよ。

今日のおつまみは鶏皮だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/08/09/6943203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。