8月15日木曜日2013年08月15日 19時32分02秒

今日も休みだ。
8時半位に起きると、何だか腰が痛いのでマッサージチェアに
かかってから、朝食を食べた。
子供達はまだ全然起きる気配が無いので居間で録画していた
番組を見ながらプラモデルの塗装をしていた。
息子が10時半位に、娘は11時半前にようやく起きて来た。

昨日今日と暑くてどこにも行かなかったので、昼食は外に食べに
行く事にして、家から程近い華さん食堂へ出掛けた。
俺は特製ロースカツ丼とキリンフリー。

午後からも録画した番組を見ながらプラモデルの塗装を進めた。
子供達はと言うと、エアコンの入った寝室でネットを見たり、
本棚に沢山ある漫画を読んだりしてのんびりゴロゴロしていた。
息子の髪がいい加減に伸び過ぎていたので切ってやったけど、
30分以上かかっちゃったな。
5時近くなったので、子供達を送って行った。

帰宅するとかなり早めだが夕食の準備が出来ていたので食べた。
それからお寺へ行き、ウォーキング&ジョギングへも行って来た。
風呂から上がって、飲みながらネットを巡回して、日記の更新を
開始した。

RG GP-01Fbの進捗状況はこんな感じ。
完成すると後ろ半分しか見えなくなるのだろうけど、
一応全塗装してある。
もちろんコア・ファイターⅡFbに変形するよ。

今日の風呂上り体重は62.8kg、体脂肪は17%だった。