8月3日土曜日 AM2013年08月03日 11時20分51秒

今日は休みだ。
6時半位に目が覚めた。
その時はカーテンの隙間から見えた外は明るく見えたのだけど、
今現在は曇って薄暗く感じる。

コーヒーを飲みながら、今から日記の更新を進めた。

11時半前にようやくデジカメ内の写真を処理できた。
デジカメ持ち歩いていると、ブログの写真が多くなるから
時間がかかちゃうんだよな。
ま、日々の記録なんだから写真は多い方が良いので
手間がかかるのは仕方ないんだけどね。

ただ、スマホの中の写真はしばらくそのままになってるから
そっちも時間かかりそうだ。
とりあえず、今日の更新はこれで終了にしておこう。

今日は夕方から友人達と焼肉飲み会の予定だ。

8月3日土曜日 PM2013年08月03日 23時06分49秒

午前中はブログの更新に費やし、午後からは録画していた番組を
見ながらプラモデルの塗装を進めていた。

夕方から友人達と焼肉飲み会なので、早めにシャワーを浴びて、
買出しに出掛た。
肉屋の兄ちゃんが俺の車を見て懐かしいと声をかけて来たので、
古い車の話で盛り上がったりした。

食材を配達した後、車を置きに一時帰宅。
迎えに来てくれたI・K氏ありがとう。

6時45分位にようやく開始!
最初は豚バラ串と、牛サガリ肉だ。
他にも、ホルモン、センマイ、カルビー、ホタテ等を焼いて、
締めは焼きそばを焼いて食べた。

これはT・K氏の東京土産だ。

解散後送ってもらい俺とO・K氏はB-SPOTへ。
すると知った顔が何人も居たよ。
エビス生ビール。
パターテピザ。
何だったか忘れちゃったけど、スパゲティ。
再度エビスの生ビール。

沢山記念撮影して来た。
帰りはYちゃんに送ってもらった。多分。
いつもありがとう。