8月28日水曜日2013年08月28日 22時59分51秒

昨日から不調な車のCDプレーヤーだが、レンズクリーニングCDを
使っても症状が改善されなかった。
やっぱり、そろそろ買い替えの時期なのかな?
それでも全然駄目なCDと、比較的マシなCDがあるので、
何とか聴けるCDを聴きながら通勤している状態なのだ。

仕事は通常業務で忙しかったし、その他の雑用も色々とね。
5時20分過ぎに退社した。
ロッカー室前の自販機は10円玉つり切れで使えないので
会社近くの100円自販機でストロベリーラテを買ってみた。
しかし、こいつは牛乳の中にカキ氷おイチゴシロップを入れただけの
様な印象しか受けなかったな。

帰宅して夕食を食べて、マッサージチェアにかかっていると寝てしまい
起きて風呂に入った。
今日の風呂上り体重は63.4kg、体脂肪19%だった。

今日はソフトバレーボールの練習の日なので8時ちょい前に出掛けた。
練習最終日なので、チーム別に分かれて試合形式で練習した。
帰りに報酬500円のアルバイトに行って来た。

帰宅してもう一度風呂に入った。
二度目の風呂上り体重は62.8kg、体脂肪18%だった。
多少マシになったので良かった。

それから飲みながらネットを巡回して、日記の更新をした。
今日も日付が変わる前に寝ようと思う。

今日のおつまみはバイトの報酬で買って来た豚軟骨だ。

今日のおつまみ その2はじゃがりこ チーズ味だ。