8月22日木曜日2013年08月22日 23時15分29秒

今夜も暑かったせいで、暑くて目が覚めた。
シャツが汗で湿っていたよ。
それからまた寝たけど。

目覚ましに起こされてもまだ眠かった。
昨日に続いて、ソフトバレーの練習の後遺症はまだ残っている。
やっぱり階段の上り下りがつらいな。

今朝はお腹の調子が悪く、通勤中にコンビニと、公園のトイレの
お世話になった。
コンビニってとても便利だよなぁ。

仕事はH嬢が休みだったので、余った時間はその分の仕事を
進めておいた。
本来なら自分の仕事を進めるのだけど、部品に不具合が見付かり、
部品待ちになってしまったので、S嬢の仕事を進める事にした。

5時20分過ぎに退社した。
今日はH姉さんを送って帰らないといけないので、多少遠回りした。
コンビニに寄ってコーヒーを買った。

今日もソフトバレーボールの練習があるので、8時に出掛けた。
外は結構雨が降っていた。
9時半に練習を終えて帰宅し、シャワーを浴びた。

今日のおつまみはH姉さんに貰ったペッパービーフと、キリンの秋味。
今年の秋味の缶デザインはあまり好きじゃないな。
去年の缶の方が俺は好きだった。

今日のおつまみ その2はタン塩レモン。
本当は明日食べようと思っていたのだけど、消費期限が
昨日までだったので、慌てて食べた。
先にこっちを食べて、ペッパービーフは明日以降にするべきだった。

外からは激しい雨音が聞えている。
まだ結構な勢いで降っているな。