8月6日火曜日2013年08月06日 23時17分17秒

今日は広島原爆記念日だ。
俺のイメージとしては、夏休み中の学生達の出校日のイメージが
強いのだが、社会人の立場になってしまうと、ただの平日だな。

3時過ぎにお腹が痛くて目が覚めトイレに行ったのだが、
そこから朝までほとんど眠れなかったので、とても眠いと言うか、
あまり力が入らないフラフラな一日だった。

ラジエータ液(LLC)が漏れるトラブルが発生して、愛車プレリュードは
入院してしまったので、今日は代車のThat'sで出勤した。
2台の3rdプレリュードを乗り継ぎ、かれこれ20数年ほぼ毎日同じ車を
乗っていたせいか、座席が高いせいか、車両感覚が違いすぎて、
道路の左側に寄るのが怖いし、車線変更も怖い。
数日乗ったら慣れるかも知れないけど、やっぱり自分の車が良い!
早く退院して戻って来てほしい。

仕事は通常業務でそれなりに忙しかった。
5時25分位に退社した。

夕食を食べて、ウォーキング&ジョギングに行って来た。

風呂上りの1杯。今日はサンサン・オーガニックだ。
やっぱり前に飲んだ時と同じ印象で、特に目立った特長を
感じないけど美味しいビールだ。

随分前に買ったバイオハザードのBOXだけど、1~3の
ダウンロード期限が近づいていたので期日が過ぎてしまう前に
ダウンロードしておく事にした。

しかし!PS3で何かをやろうとすると、度々本体のアップデートを
しろと言われ、なかなか本来の目的が実施できない事が多い。
今回は本体の他に、ストアもアップデートしろと言われたし。

夜はちょっと遠目のコンビニへ出掛け、N嬢の仕事ぶりを確認して来た。
今日はかなりの歩数だっただろうな。

今日のおつまみはN嬢がレジを売った地鶏の炭火焼だ。
アサヒのビールで一番美味しいと思うのは、このザ・エクストラだ。

今日の風呂上り体重は62.8kg、体脂肪は18%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/08/06/6938803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。