8月4日日曜日2013年08月04日 22時37分11秒

今日も休みだ。
午前中は典型的な二日酔いの朝だった。
だるいし、何をする気も起きないので、ベッドでゴロゴロしていた。
そして、二日酔いでだるい日は読書して過ごすのが俺のやり方だ。
今日読んだ本は、「零崎曲織の人間人間」
この本自体はかなり前に買っていたのだけど、まだ読んで
いなかったのだ。
本の奥付を見ると、去年から本棚に在ったみたいだ。
amazonで調べても間違いなく去年の11月発売らしい。
そんなに前から在った気がしないのだけど、月日が経つのは
早いねぃ。
続きはまだ発売されていないみたいだ。

風呂上りの1杯は、久しぶりのハイネケン。
でも、これって麒麟麦酒製みたいなんだよな。

今日のおつまみは、夕食の残りの唐揚げ。

VF-1Sバルキリーの進捗状況はこんな感じ。
塗装が終わって、スミ入れも終わって、シルバーでドライブラシも
終わった。

でも、一番面倒で苦手なこいつがまだこんなに残っているのだ。
一部は塗装で再現したけど、やっぱり塗装だけでは済まないので
こいつを貼らないといけないのだけど、こいつは古いせいか、
水に数分浸してもなかなか剥がれない。
多分15年以上俺の部屋の押入れで熟成されていたからだろう。
枚数もあるけど、なかなか剥離しないので、今日は完成しなかった。

今日の風呂上り体重は62.8kg、体脂肪は17%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/08/04/6937009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。