2月3日日曜日 AM2013年02月03日 22時06分41秒

今日も休みだ。
昨日から子供達が泊まりに来ていて、一緒に寝たのだが、
ダブルベッドに3人なので、とても窮屈で、夜中に目が覚めたあと、
なかなか寝付けなかったので、少し寝不足かも。

PCは子供に占領されたので、ベッドに腰掛けてコーヒーを飲みながら
チョコパイを食べたり。

10時過ぎに息子を連れて、近くの駐車場にラジコンを走らせに行った。
しかし、久しぶりに充電したので、バッテリーがフル充電出来ておらず
ほんの3分程度で動かなくなってしまった・・・。
俺も息子もがっかりだ。
帰宅して早速充電器につないだ。

午後からはちょっと遠くの公園へ出かける事にした。

まず、昼食をどこで食べて行こうか検討したが、最近オープンした
吉野家に行く事で意見がまとまったので、吉野家へ行った。

俺は焼き鳥つくね丼(だったっけ?)を食べた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/02/03/6719395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。