2月26日火曜日2013年02月26日 22時12分27秒

午後から雨が降る予報が出ていた今朝は、そんな感じの
気温で、もちろん車のガラスも凍っていなかったし、
吐いた息も白くは無かった。

仕事は通常業務だったけど、体調を崩して昼からTさんが
帰ってしまったので、しばらくぶりの仕事をする事になった。
たまにはやっておかないと忘れちゃうから良い機会だったな。
5時25分位に退社した。
天気予報では午後から雨だったけど、退社する少し前に
降り出してしまった。

帰宅すると、amazonから3個も荷物が送ってきてた。
色々注文しているので、何が送ってきたのか開封する迄
判らなくなっているな・・・。
届いていた荷物は毎月買っている雑誌等だった。


夜は飲みながら、送って来た雑誌を読んだり、ネットを
巡回したりして、日記の更新をする事にした。

引き出しを片付けていたら万歩計が出てきて、それに合う
ボタン電池も持っていたので、会社に付けて行ったら、
10000万歩ちょい進んだ。
結構歩いているはずだとは思っていたが、やっぱりな感じだ。