2月16日土曜日2013年02月16日 22時37分59秒

今日は土曜日だけど、仕事だった。

明け方に小惑星が再接近していったらしいが、
ロシアで起こった隕石騒ぎとは関係ないらしい。

ガラスの凍った車をお湯で解凍してから出発。
土曜日なので、車が少なくてスムーズに出勤できた。

画像は出勤途中に撮ったもので、そろそろ日の出だ。
最近本当に明るくなるのが早くなったな。

最近朝起きるとだるいので、栄養ドリンクのお世話になる事が
多い。

最近利用しているセルフのスタンドだが、今日も1円値上がり
しているみたいで、表示が144円になっていた。
こないだ給油した時よりさらに1円値上がりしているよ。

仕事は今日も通常業務で忙しかった。
5時20分位に退社して、帰りに子供達を迎えに行き帰宅。

妹の子供が二人泊まりに来ていたので、一気に騒がしくなった。

夜は11時半に寝た。

数日前から地味に寝室を片付けて、ベッドを2台入れたので、
今日からは子供達が来てもゆっくり寝れる。