2月6日水曜日2013年02月06日 20時24分23秒

今朝は家の近くで事故があって、道路が混んでいた様なので
帰宅時に使っているルートで出勤してみたが、やっぱりいつもの
ルートの方が数分早い様だ。

仕事は今日も実作業はせずに、あれや、これやと雑用ばかりの
一日で終わってしまった。
作業しているより疲れてしまったよ。
昨日から調整をしている機械が今日も仕上がらなかった。
あ~!この機械は前から苦手だ!
別の工場に移設が決まっている機械なので、今回の調整が
終われば、もうやらなくて良いはずなのだが、なかなか終わらない。

5時半ちょい前に退社した。
雨は降っていなかったが、路面は濡れている所が残っていた。

風呂から上がって、ベッドにダイブしたまま、ぼーっとしていたら
そのまま寝てしまいそうだったので、PCを立ち上げて、飲みながら
ネットを巡回したり、日記の更新をしたり。

今日のおつまみは、チョコパイだ。

まだ水曜日なのに、とても疲れているので、今日も早く寝ようと思う。