2月9日土曜日2013年02月09日 22時16分44秒

今日は休みだ。

日中は基本的に3DSでドラクエ7をやっていた。
向う一月位はほぼ毎日の余剰時間の全てをこれに費やすだろう。

今日はT・K氏の秘密基地で鍋飲み会なので、I・K氏に迎えに
来てもらい、一緒に買出しに行ってT・K氏の実家にある秘密基地へ。

6時集合だったんだけど、なんやかんやで7時位にようやく鍋開始。

東京から空路で参加のO・K氏は食材が無くなりかけた頃にしか
着かなかったので、買出しに行って肉を追加した。

今回のポン酢は、I・K氏お勧めの「丸搾りゆず~かおりの蔵」だ。
通称「かおりちゃん」だ。

11時半過ぎに解散した。
今日はT・K氏の秘密基地にPCが設置された。
これからあの頃の様に色んな物が追加されて行きそうな気が・・・。

2次会2013年02月09日 23時55分03秒

鍋飲み会が終わって、独身3人組でB-SPOTへ。

エビス生ビール。

パターテピザ。

ビースポサラダ。

エビチリの様に見えるけど、ニョッキだ。

皿が汚くなっちゃったけど、パスタ。

店員のYちゃんに早めのバレンタインチョコを貰った♪

A氏のプリウスで送ってもらい、途中のコンビニで色々買って
帰宅した。