5月7日土曜日2011年05月07日 16時32分42秒

今日も休みだ。
だんだんだれてきた。

8時半過ぎに起きて、何か食べようと冷蔵庫を物色すると、消費期限が切れてしまった
味付き肉を発見したので、それを利用してチャーハンを作って食べた。
ちょっとご飯の量を誤ってしまい、朝からお腹一杯になってしまった。
それから10時までの間に子供達が順に起きてきたので、玉子チャーハンを作ってやった。
11時前から息子を連れてサイクリングに出掛けた。
俺は自転車持っていないので、娘のを借りたのだが。
15分位自転車を走らせて、途中の自販機でジュースを買い、家からちょっと離れた公園で
一休みする事にした。
娘の自転車なので、カゴには、通学用のヘルメットが入っているのだ。
奥のが息子の自転車。
T・K氏から貰った時に、サドルを一番下まで下げたままだったので、少し上げてやったら、
乗り易くなったと息子が喜んでいた。
この公園は横に川が流れているのだが、息子は川に入って遊び始めた。
この川で小さなカニを捕獲したので持って帰る事にした。
帰宅して、早速飼育ケースに移した。
2~3匹いたら良かったのだが、しばらく探してもこれ1匹しか見付からなかったのだ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2011/05/07/5850339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。