5月1日日曜日2011年05月01日 22時21分21秒

今日も休みだ。
早いもので今日から5月。
うちの工場が年末で閉鎖されるので、後8ヵ月後には次の仕事を決めておかないと
人生初の失業者状態に突入してしまう。
失業手当は270日分支給されるらしいが、貰わずに済ませたい。

午後から実家へ出掛けてプラモデルの塗装を進め、マーキングシールを貼って、ようやく
仕上がった。
あ~、疲れたとしか言い様が無い。
一度帰宅して、ルミエール横の酒屋へ買い物に行った。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで
プラモデルの塗装コンテスト様の写真を撮って投稿した。
サイトに反映されるのは、毎週金曜日更新だから5月6日だろう。
とにかく締め切りに間に合って良かったぜ。

ワグテイル ようやく完成2011年05月01日 23時20分20秒

しばらく前から作っていたGM改ワグテイルがようやく完成した。
俺的にはほぼイメージした通りの物に仕上がったので、満足している。

http://www.gundam.info/topic/5508
上のURLで投票をやっているので、良かったら宜しくお願いします。
(さっき応募したばかりなので、私のがアップロードされるのは数日後だと思いますが)