5月30日月曜日2011年05月30日 22時34分30秒

今日から仕事だ。
昨日1時位まで本を読んでいたので、眠い。
あと、寒い。
月曜日なので、コンビニに寄って週刊ジャンプを買ってから出勤した。

仕事は、通常業務、サポート業務の力仕事などを着実に進め、今日も多少の余裕があった。
6時半前に退社。

帰宅すると、俺と娘の分の食事は用意されていたが、嫁さんと息子は先に食べ終わって、
自転車でどこかへ出掛けたみたいだ。
食事を済ませて風呂が溜まるのを待っていると、嫁さん達が帰って来た。
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら昨夜録画した、F-1モナコGPを見た。
毎年見て思うのだが、あのコースは道幅が狭くて抜くのが難しそうだ。
今年はベッテルばかり優勝するので、たまにはウェーバーや、アロンソにも勝って欲しい。
そうでないと、盛り上がらないし。
あと、シューマッハや、カムイにも表彰台に上がってほしいな。

10時位からPC前に移動したのだが、昨日読んだ本の付録の小冊子にも短編が載って
いたので、ネットを巡回する前に、さっさと読み終えた。

昨日は寝るのが遅かったので、今日は11時過ぎに寝るとしよう。