5月16日月曜日2011年05月16日 21時45分31秒

今日から仕事だ。
月曜日なのでコンビニへ寄って、週刊ジャンプを買って出社した。

先週末の俺から託された仕事が沢山あったので、それを済ませて通常業務にかかった。
試作品の手配が1点、サポート業務の力仕事に1時間等がありかなり忙しかった。
昼休みを半分つぶしても検品工程の予定は仕上がらなかった。
なし崩しで午後の業務にとりかかり、そろそろ地道に集計を始めようと思った矢先に、
自動機の駆動ベルトが切れてしまった。
確かに破れかけていたの知っていたよ。
年末まで持たないかと、楽観的な事を考えていたのも認めるけど、よりによって、
今日みたいな忙しい日に切れなくったっていいじゃん。
明日なら何とか大丈夫だったと思うのだけどさ。
と、言う訳で分解に1時間、組上げと、調整に1.5時間かかったあげくに、納得出来る位に
仕上がらなくて、結局明日に持ち越してしまったよ。
おかげで集計等も遅れて、6位半位に退社した。

帰宅して、ベランダの鉢植えに水をやって、晩御飯を食べて、息子と散歩に行ってきた。
出がけに息子に万歩計を付けてやったら、4000歩以上歩いていた。
録画していた番組を見て、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで
巡回して、日記の更新をする事にした。

最近仕事が忙しい。
適度に忙しいのなら大歓迎だが、追われる位忙しいのは勘弁してほしい。