3月3日木曜日2011年03月03日 22時20分45秒

今日はひな祭りだが、特に変わった事は無かった。
予報の氷点下は免れたけど、一日寒くて、夕方には雪が舞っていた。
退社する頃には止んでいたけれども。

仕事は、時間が取れたので、前から気になっていた倉庫の整理を2時間弱した。
あんまり代わり映えしなかったけど、気になっていた所が少しだけ片付いた。
後は通常業務と、PC仕事などを進めた。
6時20分位に退社した。

晩御飯が出来ていなかったので、飲みながら炬燵に入ってぬくぬくしながら、
録画していた番組を見て、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂からあがって、
飲みながらネットにつないで巡回していたら、またしても息子がベイブレードの
シューターが壊れたと持って来た。
昨日壊れないように2重構造の取っ手を新造してやったのに、もう壊すとは!!
紐を通した部分から芯材も、外装も真っ二つに折れていたので、プラ素材では
強度が足りないと判断して、加工は面倒だが、丈夫なアルミパイプを使って
修理した。(何故かそんなものが家にあるから便利)
これで、大丈夫だろう。と言うか駄目だったら諦めてもらうしかない。
デザイン的には前の方が良かったけど、アルミだろうが金属なので、今回はそう簡単には
壊れないだろう。

今日のおつまみは、ピザポテトの限定商品で明太マヨ味だ。
予想していたより、辛かった。

今日のおつまみ、その2は嫁さんにもらったドーナツ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2011/03/03/5721126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。