3月24日木曜日2011年03月24日 22時30分09秒

今日は寒い一日だった。

仕事は、通常業務、サポート業務の力仕事、PC仕事等普段とあまり変わらない内容だったが、
ひっきりなしに地味な雑務の連続で、忙しい一日だった。
夕方位には集中力も切れかけていた。
今週はとても忙しいな。何でだろ?

6時半過ぎに帰宅すると、待ちに待った冷蔵庫が届いていた。
しかし、ベランダに出していたビールは当然の様に忘れられていたので、少しぬるかった。
残りの分を冷蔵庫へ入れたので、風呂上りからは冷えている奴を飲めるはずだ。
amazonからもダンボール箱が届いていた。
晩御飯を食べて、録画した番組を見て、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
炬燵でamazonから届いた本を読んだ。

それからネットにつないで巡回して、11時半前には寝た。
最近眠い。