3月31日木曜日2011年03月31日 22時51分26秒

今日は月末なので、給料日だ。
今月は、色々出費がかさんで、辛かった。
月の頭から、映画を2本見て、ホワイトデー、歯医者の定期健診、更に急に送別会が入って、
ヘソクリを放出して何とか収まったが。
床屋代を嫁さんに貰えたのは、とても助かったな。

仕事は、通常業務、サポート業務に結構時間がかかってしまい、今日もサービス残業。
6時半過ぎに退社した。
画像は退社時に撮った会社の桜だ。
もうかなりの状態になってきた。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、ネットにつないで巡回し、
ルミエールへ買い物に出かける事にした。

が、棚卸で8時までしか営業しておらず、仕方ないのでTRIALまで足を伸ばした。
TRIALで6缶パックのクリアアサヒとおつまみ等を買ってレジで並んでいると、袋が有料で、
3円課金される事になったのを思い出した。
レジ袋はどうされますか?と聞かれたので、男らしく「要らない」と答え、両手にワシ頭掴みで、
店を出て車に戻った。
次からかばんを持って行こうと思う。
やっと、世間で騒がれていたマイバッグ、エコバッグという事を体験出来た。

帰宅して、さっそく飲む事にした。
今日のおつまみは、TRIALで買ってきたやわらか鶏の炭火焼。
美味しいのだが、歯ごたえがいまいちなので、地鶏の方がいいな。

つまみがなくなったので、冷蔵庫を物色していると、賞味期限切れの納豆が1パックあった。
3月23日まで!もう1週間以上過ぎているじゃん!
まあ、アルコール消毒するので、良いかと酔っ払っている頭が判断したので、同じく冷蔵庫で
発見したねり梅と、刻みネギをトッピングして食べた。