3月12日土曜日2011年03月12日 22時56分01秒

今日は休みだ。
7時半位に起きて、何を食べようか悩んだが、結局炒飯を作って食べた。
それからネットにつないで巡回したり。
テレビはどこの局も地震と津波のニュースを流していた。
かなりの大被害で、多数の犠牲者が出てしまったようだ。
子供達はまだ寝ていたが、9時半位に皮膚科に行く為に出かけた。

しかし、皮膚科は何故か閉まっていた。
いつも土曜日の午前中に行くのに何で閉まっていたのだろう?
地震の影響ではないだろうが。

仕方ないので、ルミエールと、横の酒屋と、ガソリンスタンドと、ドラッグコスモスに
寄って帰宅した。
ガソリンはレギュラーが145円まで値上がりしていた。

外に居てもあまり寒くはなかったので、嫁さんの自転車のチューブ交換を子供達と
一緒に終わらせた。
12時半過ぎても嫁さんは帰ってこなかったので、今日は残業してくるみたいだ。
娘は遊びに行ったので、息子の焼きそばと、俺のラーメンを作って食べた。
洗い物をしていると、息子の所へ女の子が遊びに来て、どこかへ遊びに行ってしまった。
俺も会社へ車を洗いに行く事にした。
ついでに、息子の乗らなくなった自転車を持って行く事にした。
また月曜日に無料回収の兄ちゃん達が来ると言っていたので。

車を洗って帰宅し、実家へプラモデルの塗装に出かけた。
もう車に乗る予定は無いので、明るいうちから飲んでしまった。

画像は今日のおつまみで昼間買った焼きするめ。
今日も沢山飲んでしまったな。