3月30日水曜日2011年03月30日 20時32分27秒

今日も寒かった。
俺は寒がりなので、一年の半分位は寒がっている気がするがね。

仕事は通常業務の合間に、大量に出た追加手配を打ち込んだり、EXCELのマクロを使って、
各工程の作業負荷率を簡単に出せるファイルを作ろうと四苦八苦した。
夕方、ようやく暫定版が仕上がったが、仕事が沢山溜まってしまい、今日主時間外労働。
集計等を終わらせて、6時半前に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画した番組を見て、風呂に入って、風呂から上がって、
ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。
買い置きが底をついたので、先日お土産に貰った地ビールを飲んだ。
これは黒ビールタイプで、この前飲んだ普通の物の方が飲みやすかった。

元々乾燥肌なのだが、ここ最近肌がかさかさして嫌だ。
使っている化粧水と乳液にはしっとりタイプと書いてあるのに、全然効かない。

アイスクリームも食べた。