4月16日木曜日2009年04月16日 22時34分16秒

今日も忙しい一日だった。

昨日から出張してきている部長と2時間位話していたので、
通常業務に多少遅れが出てしまったが、まあ予想の範囲内だった。
また、色んな宿題をもらってしまったので、これからが大変だ。
6時半過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回していたら無性に眠くなってしまい、
9時位に炬燵で横になっていたら、そのまま寝てしまった。

気付くと12時過ぎていたので、どうしようかとも思ったが、明日は
ありがたくない理由で仕事が休みなので、寝る事にした。

今日はとても珍しく、350缶を1缶しか飲まなかった。
風邪引いて熱があっても、2缶は飲むのだけどね。