4月6日月曜日2009年04月06日 22時13分36秒

今日から仕事だ。

今日から会社の事務員さんが産休に入ってしまい、その分の仕事を
管理職数名で手分けしてしなければならないので、前にも増して、
忙しくなってしまった。
くそー、部下のパートさんがリストラされる事を知っていれば、余計な
仕事を引き受けたりしなかったのに!

テストピースを作ったり、それを測定したり、手動機に試作品をセット
したり、入力の仕事や、測定の仕事をしたり、一日忙しかった。
6時半位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画したF-1を見ていたら、風呂の用意が
できたと言われたので、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
今朝買った、週刊ジャンプを読んで、ネットにつないで巡回して、
日記の更新をする事にした。

画像は、会社の駐車場にある池に浮いていた、桜の花びらだ。
桜の季節も、そろそろ終わりだな。

お花見も終わったので、ブログのデザインテンプレートを桜の奴から、
元のデザインに戻す事にしよう。

3月23日分からの記事に、画像の追加や、記事の追加をしました。
4月4日の花見の記事は、後日きちんと追加予定です。