ラーメンを食べに2009年04月30日 00時14分34秒

日付が変わる位にB-SPOTを出て、みんなでラーメンを食べに
行く事になったので、T・K氏の車に乗り込み、3分ほど走った所に
あるラーメン屋に行った。

メニュー2009年04月30日 00時17分40秒

セルフサービスの水を飲みながら、メニューに目を通した。
俺はチャーシュー麺の味玉子をトッピングをオーダーした。
値段は、少し高めの設定みだいだ。

チャーシューメン到着!2009年04月30日 00時24分49秒

少し間をおいて、チャーシューメンが出来上がった。
少し高めの値段設定だが、その分きっちり美味しかった。
味玉子も美味しかった。

しかし、みんな食べるのが早い。
替え玉も食べたH・M氏の方が早く食べ終わっていたよ。

お店の様子2009年04月30日 00時37分00秒

このお店は、屋台と言うのか、車の荷台部分に調理スペースがあり、
車の両脇にテーブルがあるのだ。
画像を見てもらうと分かると思うけど。
ここで解散して、俺はT・K氏に送ってもらう事になった。

更に飲んだ。2009年04月30日 01時07分01秒

帰宅途中にピクニックに寄ってもらい、おつまみを買って帰宅した。
お店でこれは何?と聞くと、ちくわの中にポテトサラダが入っている
フライだと言うので買ってみたのだ。
レンジで暖めなおして食べたら、結構いけた。

寝不足だった癖に結構遅くまで起きていたものだ。

過去分の追加・更新のお知らせ2009年04月30日 14時09分19秒

4月21日分の日記に、画像を追加しました。

4月22日分の日記と、他5記事追加しました。

4月23日に1記事追加しました。

4月25日に2記事追加しました。

4月26日にPC作成の5記事を追加しました。

4月28日分の日記を追加しました。

4月29日分の日記を追加しました。

4月30日木曜日2009年04月30日 20時39分07秒

今日も休みだ。
昨日遅くまで飲んでいたので、8時前から目が覚めていたけど、
ベッドから出たのは9時前だった。
本を持ってきて、またベッドで寝転んで読んでいたら、実家の親父から
電話が入り、仕方なく起きて、実家へ出かけた。
用事が終わったので、30分位して帰宅した。
朝御飯を食べていなかった(あまり食欲がなかった)ので、11時過ぎに
チャーハンを作り始めて、食べた。
いつもより多目に御飯を入れたので、味が薄く仕上がってしまい、
チャーハンなのにふりかけをトッピングしたら、丁度良い感じになった。
午後からは、ずっとブログの更新をしていた。
携帯にかなりの画像がたまったままになっていたので、10日分位を
さかのぼって15記事位を更新した。
Gyaoの無料動画で、あしたのジョー2を3話分見た。
今回の分で最終回だった。
晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら、
今日の日記を更新する事にした。

昨夜の飲み会の画像も沢山携帯の中に残っていたので、徐々に
更新して行くことにしよう。

画像は、ふりかけをトッピングのチャーハンだ。
ふりかけと言っても、混ぜ込み御飯のもとだったりする。