2月27日水曜日2008年02月27日 22時41分39秒

今日はとても寒い日だった。
いろいろ先延ばしにしていた仕事を少しでも進めようと頑張った日だった。
見積もりを取ったままになっていた物の稟議書を書く為に取引先に電話を
かけて、値引き交渉をしたり、新規の品物に必要な物の手配書を書いたり。
現場仕事より、PCを使う仕事に時間がかかった日だった。
と言うか、正確には、PCを使う仕事に時間がかかって、現場仕事を部下の
Nさんに進めてもらったと言う表現が合っていると思う。
まだまだと言えばまだまだだけど、Nさんはとても頼りになる部下に育って
くれつつあり、ある程度任せておいて大丈夫だから助かっている。
今日は一番遅くなってしまい、久し振りに会社のカギを締めて帰った。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回して、12時過ぎに寝た。
最近また寝不足気味で、しかも飲みすぎてる気がする。

2月27日水曜日2008年02月27日 22時41分39秒

今日はとても寒い日だった。
いろいろ先延ばしにしていた仕事を少しでも進めようと頑張った日だった。
見積もりを取ったままになっていた物の稟議書を書く為に取引先に電話を
かけて、値引き交渉をしたり、新規の品物に必要な物の手配書を書いたり。
現場仕事より、PCを使う仕事に時間がかかった日だった。
と言うか、正確には、PCを使う仕事に時間がかかって、現場仕事を部下の
Nさんに進めてもらったと言う表現が合っていると思う。
まだまだと言えばまだまだだけど、Nさんはとても頼りになる部下に育って
くれつつあり、ある程度任せておいて大丈夫だから助かっている。
今日は一番遅くなってしまい、久し振りに会社のカギを締めて帰った。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回して、12時過ぎに寝た。
最近また寝不足気味で、しかも飲みすぎてる気がする。

画像はつまみに食べた日清?のカップ焼きそばだ。