バレンタインデー2008年02月14日 22時33分05秒

今日はバレンタインデーと言う事で、会社の人からチョコレートをもらった。
当然義理チョコなのだけど、明らかにうけ狙いの物もあったりとくれた人の
個性やセンスが感じられてなかなか興味深かったりする。
みんな ありがとう。

娘の作ったチョコ2008年02月14日 22時39分26秒

娘がチョコを作った。
と言っても溶かして型に流しただけだけど。
折角だから記念にアップしておこうと思った。
来年はもっと上手に作るのかな?

ついでに2008年02月14日 22時44分28秒

嫁さんの作ったチョコケーキもついでにアップ。
これは安定して毎年美味しい。

2月14日木曜日2008年02月14日 22時52分58秒

今日もとても寒い一日だった。
今日からMさんが来たし、遅れを取り戻そうと応援の手配もしたので、
手動機工程は一気に仕事が進んだ。
手動機と、自動機のセットを1台ずつ仕上げた。
7時半位に退社し、買い置きの発泡酒が底をついていたので、
酒屋へ寄ったのだが、いつも買っている円熟の6缶パックが品切れらしく
見当たらなかったので、今日は奮発してクラシックラガーを買った。
帰宅して、晩御飯を食べて、子供達と風呂に入った。
三人で入るのは久しぶりだったが、子供が2人居ると風呂で暴れるので
うるさくてかなわない。まあ、今しか味わえないわずらわしさなのだけどね。
風呂から上がって、今日も飲みながらデビルメイクライ4をした。
10時半位からネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

画像は今日のおつまみのポテトチップス。限定の沖縄スパイス味だ。