2月3日日曜日2008年02月03日 22時11分53秒

5時位に喉が渇いて目が覚めたので、近くの自販機に出掛けた。
夜の間に雪が降っていたみたいで、道には積もっていなかったけど、
田んぼや、車の上には5センチ弱の雪が積もっていた。
ネットにつないで巡回して、6時前にまた寝た。
今日も休みなので、9時位まで寝ていた。
昼前に車を取りに、嫁さんのお父さんの家へ出掛けた。
嫁さん達はそのまま買い物へ行ったので、俺は一足先に帰宅した。
昼御飯にカップ麺を食べた。
午後からはPS-2で、デビル・メイ・クライ 3を始めた。
世の中ではデビル・メイ・クライ 4が発売されているのだが、うちには
PS-3が無いからね。
晩御飯は、嫁さんが巻き寿司を作った。
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回して、
日記の更新をする事にした。

画像は昼に食べた日清のきつねうどんだ。
同じ日清の、きつねどん兵衛の方がやっぱり美味しい気がした。