2月24日日曜日2008年02月24日 22時35分51秒

朝9時位に目が覚めると、天気予報どおりに、雪が降っていた。
車の屋根に少し積もっている位で、道路は普通に通れている様だ。
朝御飯を食べて、ネットにつないで巡回した。
you tubeからAREA61ダウンローダーで録音したMP3ファイルがCD-Rに
書き決める奴と、書き込めない奴があって、どうにかならないものかと、
色々やって、どうにか書き込めた。
これで車の中で聴くことが出来る。
しかし、DVDから音楽だけCD-Rへ焼くのは何をやっても結局駄目だった。
44.1KHz、16ビットステレオのWAVEファイルになっているのに、何故か
書き込み段階でエラーが発生してしまうのだ。
夕方からはPS-3でデビルメイクライ4をした。
晩御飯を食べて、ゲームの続きをして、風呂に入って、風呂から上がって、
実家へ行った。
帰宅して、飲みながらネットにつないで巡回して、CDに出来なかった
DVDを聴きながら日記の更新をする事にした。

明日の天気予報だけど、朝6時の予想気温が-3度だった。
ここは九州なのに。
ますます月曜の朝が嫌になるよ。まったく。

画像は実家に行った時に記録用に取った物だ。
部屋の本棚に余裕が無いので、自家のお世話になっているのだけど、
どの本の、何巻まで買ったのか覚えていないので、持っている中で
一番新しい物を集めて写真をとってみたのだ。