2月18日月曜日2008年02月18日 23時24分45秒

今日から仕事だ。
土日の寒さがまだ続いて、朝からかなり寒い一日だった。
手動機の予定を立てたり、手動機のセットを1台仕上げたり、M主任の
手伝いの力仕事をこなしたりで、忙しい一日だった。
6時位に娘の書道教室に迎えに行き、事務所で宿題をやっている間に
集計を済ませ、久しぶりに7時に退社した。
今日は息子の誕生日で、晩御飯は息子のリクエストでハンバーグだった。
(先週の半ばにもハンバーグだったんだけどね。)
晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
炬燵で横になっていたら寝てしまった。
気付くと3時位で、ベッドへ移動して寝た。
息子もついに5歳だ。最近のお気に入りはマリオとキュアドリームらしい。