2月11日月曜日2008年02月11日 22時40分55秒

今日は祝日なのだけど、いつもの様に仕事だった。
子供達は休みなので、嫁さんを起こさずこっそり家を出て、コンビニによって
出勤した。
今日はM元課長が親類の結婚式で休み。事務員のMちゃんが子供の
面倒を見る人が居なくて休み、手動機工程のMさんが体調不良で休み。
イニシャルがMの血液型B型な三人が揃って休んだので、忙しさ倍増。
新しい在庫管理システムの数字がおかしかったのでいじっていたら、
収集がつかなくなってしまい、結局、工場長に修正してもらったけど、
退社出来たのは8時を過ぎていた。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらしばらくゲームをして、10時半位からネットにつないで巡回して
日記の更新をする事にした。

画像だけ溜まっていて処理しきれていないのも多いので、比較的日付けが
近い所から追加更新をしてみたけど、まだ未処理な事が多すぎる。
後でやろうと思って、気付くと飲みすぎで結局アップ出来ないことが多い。
明日になると忘れてしまう事も多いので、なるべく忘れないうちに書いて
おこうとは思っているのだけどね。
もう一つのブログ用のネタもあるのだけど、なかなか面倒で更新できない。
今度やる気が出た時に一気にやる事にしよう。

今日も寒くて、面倒で忙しい一日だった。
明日は少し余裕があれば良いな。山積みな仕事を少しでも減らしたい。

画像はお昼に食べた、半熟玉子のデミグラスドリア。結構お勧め。