9月30日日曜日2007年09月30日 22時59分42秒

今日も休みだ。
今日は娘の小学校の運動会なのだけど、朝から雨が降っていたので、
どうなるのだろう?って思っていたけど、何の連絡も入らず、子供も
学校に行ったっきり帰って来ないので、開催されるのだろうと思い、
9時半位に家を出た。
もし、無かったら5時前から早起きしてお弁当を作っていた嫁さんが
あまりにも可哀想だし。
で、結局開始時間を1時間遅らせて、始まった。
雨が降っているのだから、あるならあるって連絡しても良さそうなのに。
時間が押しているのだろうけど、校長の意味のなさそうな話は長々と
あった。
この校長は状況判断が甘いのだろう。何を優先させて、何を省くか位
考えろよ!一番偉いくせにさ。
まあ、一番偉い奴が一番出来る奴かってのは、イコールではないけどね。
校庭で、何人も懐かしい同級生に会えて楽しかった。
昼からは酒も入ったので、シートに寝転んでゴロゴロしていた。
地区のテントの解体を手伝って、学校が終わったので、娘を連れて帰宅。
テントを倉庫に入れるのを手伝ってと声をかけられていたので、
現場へ行ったのだけど、すでに終わっていたみたいで誰も居なかった。
まあ、2人居れば10分位で終わっただろうからよしとしよう。疲れるけど。
帰宅して、録画していたF-1の予選を見ていたらいつの間にか寝ていた。
晩御飯を食べて、録画していたF-1 日本GPを見て、10時半位から
ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。
あ~、今日は疲れた。