9月3日月曜日2007年09月03日 23時49分37秒

今日から仕事だ。
いつもの月曜日の様に、出勤途中にコンビニに寄って、週刊少年ジャンプを
買ってから出勤した。
しかし、子供が二人居るのにいつまでも少年!ジャンプを読むのもどうかと
思うのだが、会社にも子供三人も居るのに読んでいる課長が居るから
まあ、良しとしよう。俺より若いのは、この際気にしない事にしよう。
今日から一週間、自動機担当のパートさんが休むので忙しいのだ。
通常業務の他に、休んだパートさんの仕事と、手動機のセットを2台した。
7時過ぎに退社しえ、帰宅した。
晩御飯は昨日の続きで焼き肉だ。昨日買いすぎて余っていたのだ。
それから娘と風呂に入って、風呂から上がって、子供達と花火をした。
飲みながらネットにつないで巡回していると、You Tubeの動画で、
ノリの良い曲を聴いていると、かなりの時間が経ってしまった。
やはりBOOWYや、GLAY、ラルクなんかの曲が耳に心地良い。
当然の如く、流行の曲はあまり知らない。
車で聞いているCDは何ヶ月も同じ物で、氷室京介だ。
やっぱり、ビート・ロックが肌に合っているみたいだ。
で、You tubeで懐かしい動画を発見した。
http://www.youtube.com/watch?v=wC6QRhuP_64&mode=related&search=
一度見てみても良いかもって奴です。俺は5回以上見ています。