9月17日月曜日2007年09月17日 23時26分15秒

今日は祝日だけど、いつもの様に仕事だった。
部下が急に2人も休んだので、朝から予定狂いまくりの一日だった。
仕方ないので、手動機の作業を2時間程だが進めた。
本当は自動機のセットをしなければならなかったけど、明日急いで
仕上げる事にした。
その他にも他工程で不良が出たりでその対応もしなければならないし。
集計等を終えて、7時半前に退社した。
日中激しく降ったり止んだりしていた雨は上がっていた。
帰宅して、晩御飯を食べた。
普段はこの時点で飲み始めるのだが、あいにく、冷やし忘れたみたいで、
冷蔵庫の中に冷えた円熟が無かったので、今日はお茶で我慢だ。
娘を風呂に入れて、風呂から上がって、まだ少しぬるい円熟を冷凍庫から
出して飲みながらネットにつないで巡回して、11時位に寝た。
明日は誰も休まないように!