9月5日水曜日2007年09月05日 23時41分01秒

今日も忙しい一日だった。
それにしても最近天気が変わりやすくて困る。
通常業務の他には、手動機のセットを1台したが、なかなか終わらずに
5時20分位までかかってしまった。
おまけに、6時前になって機械が壊れてしまった。
よりによって、」急ぎの品物を加工していたので、仕方なく部品の交換を
する事にした。
普段なら1時間以上かかっていたのだが、良い事を思いついたので、
30分位で復旧出来た。
7時位から急いで集計を進めて7時40分過ぎにようやく退社できた。
帰宅すると、娘が遅い!今から風呂に入る所だと怒っていたので、
晩御飯を食べる前に一緒に風呂に入った。
風呂から上がって、飲みながら晩御飯を食べて、ネットにつないで
巡回していたら、何時の間にか寝てしまっていた。
気付くとジョッキ半分位、円熟が残ったままでぬるくなっていた。
ベッドへ移動して寝た。
画像はいつも飲んでいる麒麟円熟。
いつものグラスではなく、ジョッキなのは嫁さんがグラスを割ってしまった
からだ。結構気に入っていたのだけど、割れてしまった物は仕方ないね。